So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎょえ~ [叫び。]

ひょええええええ~

ちょっとだいぶ冷静ではいられません・・・(汗)

 

仕事する手が落ち着かず、原稿打たずにふらふらとサイト巡り何ぞを。

 

すべての原因はこれです↓

 

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(震)

なんてことを、へそんさんってば。。。にやけすぎです・・・

なちゅらるなじんちゃんの表情にもノックアウト・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

さすが、シナ・・・(ジナ?!)

公共の電波(あ、m-netはケーブルか?)を使って、らぶらぶっぷりをアピール

・・・これってみぬさま密着SPのはずなんですが・・・

 

先ほど動画をDLしてきて、↑の部分だけリピートして震えてました(滝汗)

キャプとる手が震えまくって失敗しまくり。

うわーうわー、もうだめ

うわーん、泣いてもいいですか? 

たしょん脳内占有率が下がる・・・(泣)

 

早く来日してください。お願いします(泣)

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

いずみ

おんに、無事長崎着いたようですが、
精神状態が無事じゃないご様子(笑)
ほんと、罪作りな人だよね、へそんってば。
あ、トラバさせていただきましたよん。
by いずみ (2005-08-28 13:44) 

ひとみ

おんに、あにょはせよ~
たしょんネタかと思いきやじんしょん・・ご馳走様です(笑)
このヘソンえらいカワイイんですけど、あまり観すぎると他の事が手に付かなくて日常生活に支障をきたすので危険です(> <)

おんにの為にも、早くたしょんに来日してもらわないと!
・・・・余計危険な気がする(笑)
by ひとみ (2005-08-28 17:37) 

nanaU

>いずみちゃん
もうね・・・息も絶え絶え(爆)
ホントに死にそうになったのは久しぶり(汗)
罪つくりっちゅうか・・・一言いわせてくれい。
「ええかげんにしろ!(ノ-_-)ノ」

あ、初トラバです~
記念すべき記事がじんしょん・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


>ひとみちゃん
いらっしゃいまし。
たしょんまんせーのはずが、こんなことに。
すべてはあの秋男もしくはめがね野郎(爆)のせいです(´~`;)
たしょん来日までに、復活できるかどうか不安です(汗)
がんばれわたし。
by nanaU (2005-08-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。