So-net無料ブログ作成

祝: かんたくんせんいる(陰暦) [Kangta。]

さあ、2回目のせんいるですよ。
今年の陰暦10/10は陽暦換算すると・・・11/11なのです。
前にも祝ったのですが、また祝います。

いいの、祝いたいんだから。 爆


ここから先、かんたくんだらけです。(汗)

せんいるちゅっかへよ~ かんたくん~

かんたくんとのなれそめ(?!)は、陽暦の誕生日で書いちゃったのではしょります。
ってことで、ひたすらワタクシ好みのかんたさんを集めてみましたー!
単なる自己満足です。
いいのいいの。 うふ。   [以下のPHOTO出処: NAVER  ]

 

 

 

若かりし頃。

っていうか、超かわいいんですけどっ

 

 

美形と犬。 笑

ちょっとクリビのほそくっぽいなー。

 

 

と思ったらほそくと一緒だよー!!元気かしら、ほそく~!!







で、某Iちゃんお気に入りのお花かんたくん その2



 

こちらは別バージョンのお花かんたくん。

かっこええなぁ・・・ (ため息)

 

 

 

かと思えば、こんなかわいいかんたさんもー!

うきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅーーーーー (壊れてます)

 

 
もうだめーーーー 滅  かわいくて死ぬ。(大袈裟 爆) 

 

 
おおお!く、くびすじがぁぁぁっ!


 

 

 



コチラはELITE!




かわいいっす・・・どうしよう・・・(おろおろ)

 

 

ココからは渋めのかんたさんで。

かんたさんってキレイだなぁ・・・ (あ、よだれが・・・ 爆)






これはPinetree の1st LIVEのリハ風景 (だったと思う。 いいかげん)

 

 


おお!ホスト! (違)

 

 


うわーん! かっこいいよーーー 泣

 

 


動機・息切れが・・・ はぁはぁ・・・ 死ぬ・・・ (イヤ、死にませんから 苦笑)

 

 
絵になるな。うむうむ。

 


ううう、ステキ (ふるふる・・・震える・・・)

 


いいねーいいねー! (*´д`*)


 

コチラ、今日のイチオシ!ヽ(;*´ω`)ゞ

ああもうだめ。のっくあうと・・・

 

 

 

 

これ以上やると、私の身が保たない・・・ かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ、続けますよ。 爆

 

 

 

 

へそんさんといっしょ。



アホがふたり。

 

 

 

ラジオ自由宣言の頃ですね

もう、言葉出ない。。。 言葉はいらない(by 東方神起)

 

 

 

 

なんだかコレ、好きなんです。

へそんがますます女の子に見えてしまうんですが、どうしましょう。。。
へそーーーん!変わってくれーーーー!!!!!!マジでうらやましい・・・

 

 

 


S + M   このへそんさん、かわいいな・・・ かんたさんももちろんステキ。

 

 


(「かわいい」ばっかり打ってるから、「か」の変換のトップになってるよ 爆)

 

 

 

 


うわ、かわいいよーーーー(もう、なんでもかわいくなってきた。 爆)
なんなんすか。もう!!

 

 

 

せくすぃーかんた 爆

ひゅーひゅー

 

 

 

 

ピアノとかんた。

何弾こうとしてるんでしょうかね。 あのー、いっしょに連弾しませんか?爆

 

 

 

 

 
めがねかんたさん、大好きです。。。(*ノД`*)

 

 

 

 
服装はおっさんのようですが、あどけない表情が憎たらしい 爆

 

 

最後はかわいくいきましょうかね。


どうか、この1年が、かんたさんにとってすばらしい1年になりますように・・・
これからも、どんどんステキな歌を作ってくださいね^^

 


4集、期待しても良いですかーーー??

 


あと、ソロLIVE そろそろやりませんか???

 

 

 

なにはともあれ・・・

Happy Birthday!!!  Dearest Kang Ta!!!

                                                                             Nov. 11,  2005

 


オメデトウゴザイマス^^

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

カンタ君、せんいるちゅっかへよ~^^

おんにー、私を殺す気ですか?(笑)
何このカンタ攻めはっ!
もー、可愛くて死にそうです(ばか)
犬とカンタ君の写真いいよねぇ。
はぁ、とりあえず、全部もらっていっていいですか?(爆)
by いずみ (2005-11-11 00:20) 

nanaU

>いずみちゃん。
あんにょん^^ 一緒にかんたくんに溺れようじゃないか!! 爆
かんた攻めね。言われてみればそうかもしれない・・・。
自分でもこの記事見ると軽くかんた酔いするもん 苦笑
まあ、せんいるだからさ、ちょいとかんたくんの世界に嵌ってみようと思います。
いわゆるひとつの「熱病」ってヤツですかね 笑
さじん、おもちかえりくださいましー。
by nanaU (2005-11-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。