So-net無料ブログ作成
検索選択

おっとけ。 [Kangta。]

本日は(昨日は)東京へそん集会の忘年会(否、くりすますぱーてぃ)でございました。
危うく終電乗り遅れるところだった・・・ふぅ・・・( ̄□ ̄;)
私信>H美さま。 うひょはもう聴いた?? 爆



で、われらが新大久保で「人形」デュエットで盛り上がっているころ、韓国ニュースサイトには、
かんたさんの恥ずかしい、ちゅっかへな記事があがってたんですね。
ああ、あんなにカラオケボックスでかんたさんの歌を褒め称えたのに・・・
色仕掛けにうっかり(!)だまされたんですか (T△T)
理事、しっかりしてください。
ちゅっかへ記事よりも、ドッキリに引っかかったぜ報告記事のほうが多いなんて。 爆

ひっかかったぜ記事がやたらと多いんで、もう、全部スルーしてやる。 笑





あまりに切ないんですが、ちゅっかへな記事だけってのがほとんどないんで 苦笑
ええ、いいんですよ、引っかかってなんぼですから、隠しカメラなんて・・・ ((( T_T)


強打, 中で '色仕掛け'にうっかりだまされた [故ニュース 2005-12-23 17:12]



韓流スター強打が中国で隠しカメラの主人公になるハプニングが起った.
強打は 22日進行された中国大型授賞式 '南方聖典 2005 映画, TV授賞式' 参加のため中国光州を訪問, ここに先に進んだ 21日中国南方の代表的な TV トークショープログラム '美人娯楽'に出演した.
南方 TVの看板プログラム '美人娯楽'は三人の名の女MCが進行する最高の視聴率を誇るトークショー. この日 MCは強打に最近の近況, 好きな女性像そして韓国のファッションなどに対する質問をして和気あいあいした雰囲気を導いて進んだ.
そうする中強打そばに座っていた一 MCが急に強打の肩によりながら気を失う騷動が発生, 放送を中断させるハプニングが起きた. 何人が経って気を失った MCは点滴にあって録画場で入場して切なさを催したし, 慌てる強打の姿は時々刻々カメラに撮られた.
紆余曲折の中にまたトークショーを進行する, すべてのスタッフたちを呼び起こしてまた録画場を阿修羅場で作った三人の名医 MCは同時に強打に向けて "これは隠しカメラです"と叫んで隠しカメラショーを成功裏に終えた.
中国で隠しカメラ主人公になった強打は "MCが倒れた時そのまま私の肩によっていたずらをするかと思ってから気を失ったことを見てびっくりした"と "忙しいスケジュールのためたくさん疲れて気を失ったことと思ったし全然疑わなかった"と伝えた.
引き継いで "録画中々にに何か変だという感じがしたが中国でまさか隠しカメラがあることは夢にも予想することができなかった"と付け加えた.
実は今度隠しカメラは '美人娯楽' プログラムの総監督が最高のスター強打の出演を記念するために特別に企てた野心作だったと. またゲストのために一時的に既存になかった '隠しカメラ' 形式を取り入れる場合も初めてな事なので中国での強打の人気を感じさせたという裏話だ.

一方, 強打は翌日の 22日中国大型授賞式 '南方聖典 2005 映画, TV授賞式'に参加, '一番輝く総合エンターテイメントスター賞'を受賞した.
中国光州東方ホテルで午後 8時から 2時間の間開かれた今度授賞式は中国南方 TV主催に進行されて, 2005年を輝かした映画, ドラマ, 音楽など各文化分野の最高スターを選定して授賞した. この日授賞式で強打は '一番輝く総合エンターテイメントスター上'を受賞した後, '二十三+ The Best'の熱情的な舞台をお目見えした.
一方, 今度授賞式のために去る 20日中国光州に出国した強打は年末までつながっている多様な海外行事に参加, 誰より忙しい年末を送る計画だ.  [記事出処: goニュース]

 

・・・そんな歓迎いらないから o(T△T=T△T)o
なんで中国まで行って、隠しカメラなんじゃ。 (ヘタれて泣かなくてよかった。 汗)
記念に隠しカメラって、どうよ。 爆

しかし、すごい名前の番組だ、「美人娯楽」。
かんたさんも喜んで出演したんでしょうね・・・苦笑
ああ、慌てるかんたさんの姿、見たいなぁ・・・・・・・・・ 爆

 




で、一番輝く総合エンターテイメントスター賞(長ッ)ですか!
えっと、これって、中国で一番輝いてるってコト??
・・・うーんと、まあ、ちゅっかへ!かんたさーん ヾ(>▽<)ゞ
でも、できれば中国だけでなく、本国でも輝いていただきたいと存じます。。。

 

 

 

 

 

 

さあ、やってまいりました、衣装チェックのお時間です。
前回のしんぷるまんせーな我等を愚弄するがごとく、もりすたいるにも変化をつけた(?)
理事をお楽しみください・・・ ( ̄~ ̄;)

 

 



下記のさじんは、Kangtafoever.comよりお借りしました。 ☆⌒(*^∇゜)v

 




がんがん飛ばしてまいりましょう。 苦笑



↑う、うひょ? ヽ(。_゜)ノ へっ?


 

 


んー・・・うひょっぽいなぁ・・・。 苦笑

 

 

 

そして、コレは公演衣装。

なんだかすごいことに。。。 (T△T) そんなぁ…
これ、すむるせっの最後のキメポーズ・・・かな???

 

 

 

変な夢を見そうだ・・・



ステキにシンプルな理事、かんばっく希望。 (T人T) オネガイ!

 


 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

なぽ

カンタさん・・・・。衣裳を誉めた途端、こんな仕打ち(違っ/笑)
公演衣裳の驚き度は黒のインナーが孔開きデザインで、2割アップです。

そして、受賞したことよりもドッキリにあった方がニュースになるという
バラエティ扱いなところが中国人民に愛されるワケなのかと
やや自虐気味に考えてみたりもするのです。
それとも、中国に行くとやたらと女性タレントに抱きつかれるのが嬉しいのか!?

願わくばシンプルな姿で韓国で活動してください(重ね重ねの嘆願)

ななゆうさん、うちへのトラバがうまくいってなかったみたいなので
私の方からトラバさせていただきますね^^
by なぽ (2005-12-24 11:18) 

NO NAME

wooowowoo~~
congratulations
おめでとう
by NO NAME (2005-12-25 02:20) 

nanaU

>なぽさん。
どうもです~。トラバの件、すっすみませんっ 汗

かんたさん、誉めると良くないのかな 苦笑
中国に行ってまでどっきりに引っかかるなんて、かんたさんらしいと言えば
そうなんですけど、かっこいいだけでなく、笑いも取れる(?)ところが
中国人民にウケがいいんでしょうかね? 苦笑
ああ、そして確かに、やたらと女性タレントにハグされますよね・・・
最近そんなシーンに慣れつつある自分がいます (´~`;)
あの公演衣装、最初はえええっと、しかし今はふむふむ、と納得して見てます。
今までの衣装の数々からしたら、たいしたことないのかも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

>NO NAMEさん。
かんたさんに代わって、お礼を。 どーもどーも^^
by nanaU (2005-12-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。