So-net無料ブログ作成
検索選択

かんた&ヴァネス。 [Kangta。]

うへ、恐ろしく放置しすぎた。。。苦笑
いや、若者が忙しすぎて・・・大変なんっすよ、マジに 苦笑
しかし、このままではへしょ。が飢え死にしてしまう・・・ FC2に引っ越そうかな・・・なんて 笑

しかし、理事が来月からお忙しくなりそうなので、理事話題もがんばって書かねば。
X-manもキャプったのでまとめなきゃ^^

ってことで、理事&ヴァネスの話題。

 

以下、韓国ニュースサイトより。


強打, F4 オーガン号とグループ結成 [スターニュース 2006.04.27 10:19:24]


うっひょ~!!ヴァネスはだけすぎー 爆
理事、ちょっぴりお顔がまた丸くなられたような気が・・・ 苦笑
妖しい表情がたまりません・・・鼻血ー 

韓流スター強打が台湾を含めて中華圏で絶頂の人気を享受しているグループ F4のメンバーバネス(オーガン号)がグループを結成した.

強打所属社 SM エンターテイメントは 27日報道資料を配布して "強打とバネスが 'KANGTA & VANNESS'という名前でアジア音楽市場席巻を狙う"と明らかにした.

二つのビッグスターの結合は 2004年 5月8日開かれた台湾最大規模の授賞式 'ゴールデンメロディーアワード'(金穀場授賞式)から予見された.

この授賞式をきっかけで仲がいい親しみを分けるようになった強打とバネスはアジアを驚かす新しい活動を一緒にしようという二つの所属社の企画の下意味を集めたし, 2005年から体系的に準備して来た. また二人皆中国と台湾で零れ落ちた映画及びドラマのラブコールを後にして活動準備に全力をつくすほど熱情を見せた.

SM エンターテイメントは "特にこれらのグループ結成は単純にビッグスターたちの結合ではない国境を飛び越えた発展した韓流の姿を提示してくれるという点で重要な意義を持つ"と強調した.

最高の韓流スターと中華圏スターの出会いという新しい企画課連れて, 韓国のすぐれたプロデューシングで良質のコンテンツを生産, アジア全域の大衆にプレゼントする新しい文化交流の姿を提示しているからだ.

実際に 5月中頃公開される 'KANGTA & VANNESS'の新しい音楽も韓国が全体プロデューシングを引き受けてアジア全域に発売されて, アジア音楽市場席巻に出る.

一方, 'KANGTA & VANNESS'は 5月中旬頃韓国を始まりにアジアを舞台で活発に活動, アジア音楽ファンを魅かせて最高アジアスターとしての面貌も遺憾無く発揮する予定だ.
[記事出処:スターニュース]

 

うわ、来月中旬から活動開始ですか。それも韓国からー!
たいへーんっ! シナコンとかぶるんだったら、これはK.I.Tちゃんたちに連絡を取らなければ!!
いざ、かんたさーんっ 爆

てか理事殿・・・自身の4集はどないなってるんでしょうか。
今年は韓国でコンサートするって、ぺんみで約束したじゃんかよぅTT
早いとこ出しておくれよぅ
それでなくても、今年はいろいろ忙しいんだってば・・・。
なるべく早めに、「いつ頃出すよー!」ってお知らせいただければありがたい 笑

'KANGTA & VANNESS'か。
なんか写真集とか撮っちゃいそうな感じのビジュアルなんですけど。
あ、別に撮っていただいても全然構いませんっ。むしろ大歓迎ですぅー 爆





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

いずみ

あんちる。が健気に記事を書いて頑張ってましたが、
おんにが書いてくれて良かったよ。へしょ。も安心だね(笑)。
理事のわーるどわいどな活躍から目が離せませんな。
大陸絡みのお仕事はビジュアルが安定するので好きです。
とりあえず、韓国かむばは具体的に何日なのか知りたくて仕方ないねー。
あー、落ち着かない。
by いずみ (2006-04-27 22:02) 

えみ

お久しぶりぶりです。
さすがにチェック済みですよね、失礼しました(^^;A

中華の新聞は面白いですよー。
「毎日4時間ベタベタ」という小見出しが(爆)
そしてヴァネス君のコンサは@フォーラムらしいです。すげー。
by えみ (2006-04-28 12:38) 

nanaU

>いずみちゃん。
久々に書いたぜ、So-net 爆
へしょ。が飢え死にしない程度にがんばる 苦笑
理事のカムバがいつになるのか、非常に気になるところです。
なにやらEちゃんより、7月のヴァネスらいぶに
かんたさんがやってくるんじゃないか、なんていうステキな情報も頂きました。
ああ、ますます忙しくなりまする。。 どんな感じの楽曲なのか早く聴きたい!


>えみちゃん。
あんにょーん^^ お久しぶりですー。
中華新聞、おいらもがんばってチェックしてみようかな 爆
なんだかステキなネタがごろごろと転がっていそうな・・・。
ネタと言うか、妄想のタネ? 爆
フォーラム、やっぱり行くべきだな・・・だって理事が来るのに・・・
(と勝手に理事ゲストということで話を進める 笑)
写真、ありがとう~。 ドキドキします(〃∇〃) ☆
by nanaU (2006-04-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。