So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張る理事に乾杯! [Kangta。]

若者で忙しい今日この頃ですが、そんなワタクシをよそに、
理事は地道に頑張っておられます。

台湾の有線チャートで、韓国人初の中国語チャート1位をげとしたそうですー(≧∇≦)/
>ばねがいるから、、、なんて意地悪な見方をしてはいけません。

と言う訳で、ニュース記事は中に。


 

以下、韓国ニュースサイトより。


強打, 台湾で韓国人初の中国語チャート 1位 [スターニュース 2006-06-27 09:32]



 'アジアグループ' 強打&バネスが台湾のアルバムチャートを荒した.

強打&バネスは台湾の権威あるラジオ音楽順位プログラム HIT FM 'Hito パイ港部屋' 中国語チャート 1位を占めた.

強打&バネスは去る 16日台湾で同時発売された 'スキャンダル' 中国語バージョンで発売初週ぶりに 1位に上がったし, 特に強打は韓国人最初で中国語チャート 1位に上がる栄誉を抱いた.

'Hito パイ港部屋(排行榜)'は一週刊のアルバム販売量(50%)と HIT FMの放送回数及びインターネット投票結果を合算した週刊集計チャートで, 今度順位は去る 12日から 18日までの結果を集計して, 去る 23日発表された.

また 'スキャンダル' 韓国語バージョンも 'Hito パイ港部屋'のアジアチャート 4位に上がって韓国語バージョンと中国語バージョンが並んでチャート上位を記録して強打&バネスに集まった関心を感じさせた.

いっしょに強打&バネスは 'スキャンダル' 韓国語バージョンアルバムで去る 16日台湾アルバム販売集計サイトである G-MUSIC アジアチャート 1位を記録したのに相次ぎ, 'スキャンダル' 中国語バージョンアルバムも発売初週中国語チャート 2位を占め(23日発表)した.



一方, 台湾プロモーションを盛況裏に終えた強打&バネスは来月初から開かれる日本プロモーションを控えている.  [記事出処:スターニュース]

 

 

理事、がんばってますなぁ・・・
ところで去年の12月にお約束した、韓国国内でのライブの件、お忘れじゃないですよね・・・??
ちょっと心配。てかかなり心配。
てか4集の準備はどないでしょう??
ばねすのそばが居心地よすぎて、もういまさらソロに戻れないとか言わないでね・・・ >マジに心配。
すっとこどっこいに、ぜーんぶまとめてまた来年ね! とか言われても困るし・・・


秋には若者5人組みとかが忙しくなってきそう(てか今でも十分忙しい;;)なので、理事の予定が
とても知りたい・・・


・・・ところで、来月のばねこん、これは理事殿ご出席ってことでよいのか?!
いいのか?!いいのね?!

一部の情報筋で、かんたさんは欠席らしい、とか、超他人面でばねすに「がんばってー」って言ってた、
とかいろいろ聞いてたんで、ちょっとがっくしきてたのよね・・・
いらっさるのならば、それはもう今から気合入れて、毎日腕立てとかやっちゃうよ? >ウソ。
今回はお仕事がらみなので、気合も入るよマジでー!!

という訳で、今日からいろんな神様にお祈りしよう。








P.S. 某6人組のおにーさんたちは、昨日やっと帰国されたそうですね・・・ 苦笑
   昨日、カフェでフツーにおにーさんたちの歌が流れてたのですが、
   へそんさんの声が聞こえてくるまで全く気づかなかった・・・
   おにーさんたちの歌の前が、関ジャニだったので、またジャ○ーズ?とか思ってしまった・・・
   いかん、しなぺん失格かも 苦笑




 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いずみ@会社

理事はまじめに働いていらっさるようですが、
ダメ社会人な私は朝からメールチェックに夢中です(爆)
中華なお仕事はかわいくて素敵☆としばし和みました。
僕のものって感じでばねすの肩をがっしり掴んでる理事がコドモみたい(笑)。
理事来日するといいねー。
あ、腕立ては週1ぐらいでいいんじゃないかと(笑)
by いずみ@会社 (2006-06-27 11:37) 

nanaU

>いずみちゃん。
理事、地道に頑張ってるよねー(≧∇≦)/
しかし、あんまり居心地がよさそうなので、とても心配だ!嫁が泣くぞ!

SM TOWNの若者に混ざりこんでる理事が大好きですわ(〃∇〃)
ソウルは霧雨が降っております。
ああ、SMえんたに行って誰か捕獲したい、という欲求と今戦ってる最中。
ワタシ、何しにきたんでしょうね 爆
by nanaU (2006-06-30 11:59) 

えみ

お久ぶりぶりです(笑)お元気ですかー?^^
ご存知かとも思うのですが・・・。
中華友達から連絡があり、10日(?)にHMVで
バネちゃん握手会があるらしいんですが、
どうも理事とも握手できるらしく・・・。
なんだか少し羨ましくなった私でした(笑)
by えみ (2006-07-06 12:19) 

nanaU

>えみちゃん。
あんにょん^^おれんまにだー(≧∇≦)/
握手会・・・(遠い目) ワタクシは行けないんだよ、てか行けなかったの。
いいの、ばねこんで理事しっかり拝んできたからー 笑
昨日、夕方の芸能ニュースにどうやら理事が出てたらしく
(あくまでばねすのおまけですが 笑)
昨夜家に着くなり、「かんたさんテレビに出てたよ。女の子に囲まれてたよ」
とあまりうれしくない報告をしてくれましたとさ 苦笑

ああ、理事が日本にいると落ち着かないので、早く帰ってほしいYo!国へ 爆
by nanaU (2006-07-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。