So-net無料ブログ作成
検索選択

北京ぺきんペキン。 [Kangta。]

9月に北京コンサートか・・・。
行きたいなぁ・・・でも、9月異様に忙しいんだよなぁ・・・ 泣

シナコン@シンガポール、SSくん@大阪、シナ@東京・・・これにばねかん@北京が加わると・・・
それこそ週末が大変なことに (T∇T)
どーしたらええんじゃ 泣

 

以下、韓国ニュースサイトより。


強打&バネス, 9月北京で大型コンサート推進 [マイデイリー 2006-08-08 07:18]



強打&バネス(K&V)が来る 9月末北京で大型コンサートを推進する. コンサート投資を引き受けるようになるベイジングメックがが北京麦可加人文化伝媒公司は K&Vが 9月下旬に北京でアジアでは初めて大型コンサートを開くことに合議したと 7日発表した.

現在中国文化部で公演可否を審議中で批准が成立すればコンサートは順調に進行されると付け加えた.

去る 5月グループ結成後台湾, 日本, 香港で活動して来た K&Vは中国大陸で中文版アルバム 'スキャンダル'を去る 1日売り出しながら韓流ファンたちの大きい関心を得ている. 中国ファンクラブ会員たちのうわさを通じて北京コンサート話が伝わって関心を得るようになった.

アジア市場の多様な需要に応じるために今まで韓, 英, 中文版を売り出した K&Vはアルバムの収録曲だけではなく, 強打のヒット曲たちとバネスの F4時代人気曲も舞台であげて盛大さを加える予定だ.
[記事出処:マイデイリー]


てか、今審議中かい 笑
行きたいー行きたいー行きたいー 叫

でもどうせならー、かんたさんのー、ソロライブにー、行きたいのー 叫



早く4集出せよ・・・ >いいかげん疲れてきた 苦笑

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えみ

毎日暑いですがお元気ですかー?

なんだかお友達から理事の北京コンサートチケット
もう売ってるらしいよと聞いたんですが(笑)
バネちゃんと二人コンサみたいになってるらしく(爆)

私も4集聞きたいです。
車の中で実は1集ヘビロテです^^
(アイリバーはしな兄さん達で(笑))
by えみ (2006-08-14 12:22) 

nanaU

>えみちゃん。
おお、おれんまにだ^^
あちゅいですね、なちゅですね・・・ ぐったり
いや、赤組に忙しくてホントに倒れそうです 苦笑

ででで、やっぱり二人のコンサになってる! 笑
二人のために北京はあるのー 見たいな感じ? >違
もうええかげんにしいや、といってやりたいけど、ばねただと、
理事がオトメでいい感じなのよね・・・ >ヨメはどうした!!

4集をこんなに叫んでいるのに、理事の耳には届かないらしい。
1集!なつかしや! すむるせっも好きだけど、In your eyesがかなりスキ。
by nanaU (2006-08-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。