So-net無料ブログ作成

祝!理事せんいる(陽暦Ver.) [Kangta。]

本日10月10日は、我らが理事殿のせんいるでございます(≧∇≦)/
ちゅかちゅかちゅかちゅかー!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

勝手に伝説にしているお花かんたさん。 黄金の方程式をとんばんくんにも伝授してくれ 泣


続きを読む


ひっそり発売。 [Kangta。]

とんばんくんの1st Live DVDの陰に隠れちゃってますけど、
実はひっそり理事殿の日本版BESTがはちゅばいされてます 笑



いや、そんな、忘れてたなんてそんなこと言えない 苦笑 >言ってるやん 爆

しかしですね、やっぱりというかなんというか。
トラックリスト見てもピンとこないのよぅ TT
ああ、こんなんでBESTと名乗ってよいのでしょうか。
てか早く4集出しやがれ! >待ちくたびれてキレそう 苦笑


続きを読む


なんだかカワイイんだよ 苦笑 [Kangta。]

今月のスカパーのオフィシャルガイド誌にばねたが載ってたの。
ちょっぴりインタビューもついてる。
来月24日には台湾プロモーションも放送されるらしく。
んー、そのために鳳凰衛視を契約するべきですか? 苦笑


スキャンしてみたんだけど、思いっきり裏映りしてるよ 爆

 


ホントだ 笑。 [Kangta。]

本日のかんたさんニュース。
Eちゃんの情報が、本日ニュースになってたよ 笑
かんたさんコンサがいつの間にかばねたコンサに 苦笑

このー、寂しん坊めが、ちくしょうめ 笑

続きを読む


北京ぺきんペキン。 [Kangta。]

9月に北京コンサートか・・・。
行きたいなぁ・・・でも、9月異様に忙しいんだよなぁ・・・ 泣

シナコン@シンガポール、SSくん@大阪、シナ@東京・・・これにばねかん@北京が加わると・・・
それこそ週末が大変なことに (T∇T)
どーしたらええんじゃ 泣

続きを読む


えちょふぉーえばー。 [Kangta。]

久々久々のえちょ関連。
そっかー・・・もうすぐ10周年ですね(≧∇≦)/
ひじゅんさんは兵役行っちゃってるし、全員が揃うことはないのかな 寂


ニュースも上がってたので追記に。


続きを読む


今更。 [Kangta。]

やっと127daysのMVを見た >おせーよ 苦笑
香港お疲れ、の記事と一緒に載せておきましゅ。

続きを読む


べすとあるばむ。 [Kangta。]

なにやらかんたさんがBestアルバムを発売する・・・らしい 薄笑
これってさ、レーベルavexってことは、日本仕様なんだよね??
てか、なじぇ今更ベスト????????
これでお茶を濁す気ではあるまいな、と不穏な気持ちになっちゃうぞ 泣
はやくーはやくー4集出してー 泣
でもってはやくライブやってくれよぅ 泣


ちなみに発売日は10月4日。お値段3000円。 HMVはコチラ


あ、そういや香港でのサイン会では腕が痛くなったんだって? 記事はコチラ
だいじょーぶかね、理事殿。

たまにはかわいらしい理事でも。
なちゅですなぁ・・・

↑一瞬Vacationと読んでしまった 苦笑


ついでに若者の夏仕様でも 苦笑

 

ああ、あちゅい・・・

 


かんたさんはグループがお好きなのね。 [Kangta。]

↓の記事書いたあとに、またふらふらニュースサイトを徘徊してたら、もう一個発見。
ちょっと衝撃的なんですけどっ 苦笑

ソロ活動を期待してるのにーTT
理事ってば、グループがお好き??寂しがり屋なのね・・・ 

続きを読む


お次は香港。 [Kangta。]

先日のフォーラムでは、じりじりと胃が痛くなる思いをいたしましたが、
美味しいところで出て来てくれて、ホントに良かったよ;;

ふらーっとニュースサイトをうろうろして、ゆの@とんばんのニュースに若干暗くなりつつも、
ばねたのニュースがあったので上げておきまする。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。